Menu
  • Blog

    3.7.Thu.-3.8.Fri. close

    more

    都合により、3/7(木)、3/8(金)は休業とさせていただきます。
    その間のお問い合わせ及び発送も出来かねます事をご了承くださいませ。

    3/9(土)から営業いたします。
    何卒宜しくお願いいたします。

  • Blog

    3.6.Wed.Appointment only

    more

    本日3月6日は、完全予約制とさせていただきます。
    予約受付は、事前受付(12時まで)となります。
    時間枠に1組様までとさせていただきますので、早々に受付終了となる場合もございます、何卒ご了承下さい。
    宜しくお願いいたします。

  • New Arrival

    R.ALAGAN 2024 Spring summer Collection start

    more

  • Blog

    1.6.SAT 11:00-16:00

    more

    令和6年能登半島地震により.被災された全ての方々に、心よりお見舞いを申し上げます。

    私への安否確認と励ましのメッセージ、本当に沢山の方からいただきありがとうございます。
    心に沁みました、とっても励みになっております。
    自宅付近はまだ少し大変ではありますが家族皆が無事でいられた事に感謝です。
    店舗は運良く被害も少なく
    当初の予定通り、1月6日(土)からオープンします。
    まだまだ余震も続いており不安な状況下ではありますが、LACYが心の拠り所になれば、と思っております。
    私も、色々な方に気持ちを吐き出して、心救われたので、
    LAICYが癒しの場、情報交換の場になれば良いなと思っております。
    決してご無理はなさらずに、ですが、どなた様もお気軽に遊びにいらしてくださいね。

    1.6.SAT – 1.15.MON
    SALE

    *1.6.SAT 11:00-16:00

  • Blog

    information

    more

    日頃より、LAICYをご利用いただき誠にありがとうございます。
    誠に勝手ながら、下記の期間中は年末年始休業のため商品の発送、お問合せ対応も休止させていただきます。

    休業期間:12月30日(土)〜1月5日(金)

    ◆商品の発送◆
    12月28日(水)17:00以降のご注文につきましては、
    1月6日(土)より順次対応させて頂きます。

    ◆お問い合わせ◆
    休業期間中にお問い合わせを頂きました内容については
    1月6日(土)より順次ご返信させて頂きます。

    大変ご不便をお掛け致しますが、予めご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

  • Blog

    Information from 12/13 to 12/17

    more

    12/13(水)から12/17(日)までの営業時間及び休業日のお知らせです。

    12/13(水) 13:00-17:00
    12/14(木) 13:00-17:00(last entry16:30)
    12/15(金) 12:00-17:00
    12/16(土) 12:00-17:00
    12/17(日) closed
    12/18(月) 12:00-17:00

    今週は不規則な営業時間となりますが、何卒宜しくお願いいたします。

  • New Arrival

    MALU leggings Re stock!

    more


    ただ今開催中、インナーブランドMALUのpop-up store。
    今シーズンのニューモデルのレギンス、pop-up開催後から大変ご好評を頂き、完売しましたが、明日から再販いたします!!
    全色ありますが、数には限りがありますので、欲しい方はお早めにどうぞ!

    週末は一気に寒くなるみたいですね。
    冬に身体が慣れるまでの間って、特別寒く感じるものです。
    MALUの上下で心地よく、心も身体も快適にお過ごしいただければと思います。

    この商品がご用意出来るのも27日(月)まで!

    ご来店お待ちいたしております!

  • Event

    11.19.SUN Priority reservations available

    more

    11月19日(日)は、混雑が予想されますので、予約優先対応とさせていただきます。

    MALU pop-up store開催中につき、繊細なカシミアのご試着のご案内の為、お一人お一人ゆっくりご案内させて頂くためです。

    ご試着のご案内などは、お時間をご予約くださったお客様を優先的にご案内させていただきます事をご了承くださいませ。

    ご希望のお客様はメールにてご希望時間をお知らせ下さい、折り返し連絡いたします。

    宜しくお願いいたします。

  • New Arrival

    MALU New model

    more

    今朝はとっても寒くなりましたね!
    富山市の気温は6℃。
    長かった夏、一瞬の秋を経て、ようやく冬到来ですね!

    この寒くなったタイミングに合わせて、
    現在カシミアインナーブランド、MALUのpop-up 開催中です!

    そのMALUから今回、ニューモデルが登場しました!
    待望のレギンスです!

    パンツやスカートの下に履くのはもちろんですが、
    私は個人的に冬場の温泉に行った時、浴衣の下にMALU上下着用すると良いかも〜!と思ってます。

    ヒートテック的なものは、身体の水分から発熱させるので、肌が乾燥して痒くなったり、合わない方もいらっしゃるんですよね。

    MALUはカシミア100%、極上の極細糸を継ぎ目なく編み上げているので肌にも優しく、体も心もリラックスできるあったかインナーです。

    そしてカシミアは天然の脂分がありますので汚れや匂いがつきにくいのも特徴。

    もちろん、見せる洋服としての小技もきいてて、袖口や襟ぐり、ボディラインもとても綺麗に見せてくれますので大変オススメです!

    このMALUのカシミアシリーズ、今年の秋冬は頼れる相棒になること間違いなしです!

    色型欠けする前に是非ともお待ちしてますね!

    ♦︎MALU pop-up store at LAICY
    11.17.Fri – 11.27.Mon
    Open / 12:00-17:00
    ※21.Thu closed
    ※22.Wed 13:00-17:00
    ※27.Mon 12:00-16:00
    ※混雑時はご試着のご案内までにお時間を頂きます。
    ※状況によってはご案内が出来ない場合がございます。
    ※お一人様2着までのご試着とさせて頂きます。

    以上をご理解の程宜しくお願い致します。

    お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。

  • New Arrival

    MALU pop-up store 11/17-11/27

    more

    MALU pop-up store at LAICY
    11/17(金)-11/27(月)

    すっかり寒くなりましたね。
    ようやく冬本番に突入する今、毎日温かいものが恋しくなる季節。
    ジャストなタイミングで、この上なく心地よいインナーニットブランド「MALU」のpop-up storeを開催させていただく事となりました!!

    素肌に直に着てほしい、薄手なのにしっかり温かくてこれ以上心地良い真冬インナーは無いと言っても過言ではありません!

    自分自身にはもちろん、大切な方へのギフトとしても、大変喜ばれるお品物です。

    当店ではもうすっかりお馴染み、毎回大好評をいただくMALUのカシミアシリーズ。

    インナーをもっと美しく。
    素肌が喜ぶ心地よさへ。
    そんな思いからCASHMERE 100%のインナーが作られました。

    しっとりとしなやかで、滑らかな肌触り。
    手に取るとわかる、驚くほどの薄さと軽やかさ。
    厳選された最上級のカシミヤから生まれた極細の糸を
    ゆっくりと丁寧に、時間をかけて編み上げた生地は
    空気をたっぷり含んだような、とろけるような質感。
    保温性と保湿性、伸縮性に優れたカシミヤは
    吸い付くように肌に馴染み、柔らかなあたたかさで包み込みます。

    シームレスにこだわり、インナーとしての究極を追求して生まれた
    MALUが自信を持って送り出す、至福のインナーニットです。

    ポップアップは明日から開催します。
    この機会にぜひ手に取って、肌に触れて、心地よさを感じてみてください。

    ※混雑時はご試着のご案内までにお時間を頂きます。
    ※状況によってはご案内が出来ない場合がございます。
    ※お一人様2着までのご試着とさせて頂きます。

    以上をご理解の程宜しくお願い致します。
    お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。